ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

月組次期娘役トップは 美園さくら !!!

 

ついに発表された次期月トップ娘役。

 

こ〜んなに長く待たされて?さぁ何かサプライズがあるのかしらと思ったら。

なんのひねりもない結果で拍子抜けでしたわー。

 

美園さくらさん、ファンの皆様、おめでとうございます。

 

私は月組は各公演1、2回くらいしかみないので

下級生の上げとかには疎い部分があるけども、彼女はまぁずっと押されてきていたのですかね。新公ヒロインもエリザ含めると3回ですし。

 

はっきり彼女を認識したのはカンパニー・バッディで、こないだの雨唄で、じっくり拝見したって感じの私からすると

 

「とにかくドヤ感がすごい!!!!」

 

っていう印象です。私ドヤって感じの娘役さん基本大好きなのですけど、

彼女は今後観ていくなかでどう印象がかわっていくのか未知数です。

 

娘役さんについては、ぱってみて、すぐ「いい!!」って思う方をどんどん好きになるタイプなので(男役さんとは違う好きになり方)今後私が彼女に傾倒することはないと思いますが笑 でも、当然応援していますし、どんどん成長して美しくなっていかれるように心から願っております。。。良い意味でガンガン裏切っていってほしいなぁ。

 

たまさくコンビに幸あれ。

 

 

 

でもお披露目公演の演目が。。。。なんかあんまり観る気しないよぉ。。。

そもそもたまきちって海外ミュージカル向きかなぁ。。。。?

 

 

 

ご機嫌度 ★★★