ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

花組 舞浜と全ツと別箱と。みりおちゃん退団が近づく。。。

夕方に突然入ってきた花組公演発表。

にわかには理解できず何回も

 

1、 みりおちゃん、舞浜の劇場で スペシャルステージ『Delight Holiday』

見る前からめちゃくちゃ楽しみなんですが!!稲葉先生のショーですね!!

これは実質さよならプレコンサート的な意味を持つのでしょう。

まぁ様の A Motion 的なことですよね。

寂しすぎるけども、もうみりおちゃん、本当十分すぎるほどがんばってくれました。

本当心からの拍手よ。

次の次の本公演、つまりさよなら公演の演目がとっても気になりますが。

このdelight holidayをベースにしたショーと、オリジナルのお芝居なのかな?

このシアターはどうなのかな?チケ難でしょうが絶対行く〜

 

 

2、 全ツ レーちゃん 主演 で 

         メランコリックジゴロ そして エキサイター2018

 

あぁぁめちゃくちゃ楽しみ!!! 

花組お家芸といってもいい演目ですね。。。

それをあのレーちゃんが。。。レーちゃんが。。。。。。。。。

お歌も最近劇的に向上してますし、私は純粋に楽しみです。

お相手及び2番手問題はおいておいて、、、

レーちゃんが 次期トップってことですよね?

ですよね!?!?!?

全ツで関東は神奈川と埼玉かぁ。チケットとれたほうに行くしかないか。。。

 

3、 カチャで別箱 ドラマシティと神奈川で キムシンの中国モノ、、、、

 

はぁ〜〜〜、これは何を意味するのでしょうかい

カチャはみりおちゃんと同期そして専科。不思議な専科さん。

これは餞別なのでしょうかねぇ。

どのくらいの人数をこちらにまわすの?

ジゴロもみりおちゃんショーも、決して少人数で良い演目ではないと思うので

単純に花組が3分割されるのがちょっと切ないですよ。。。

(カチャが悪いわけでは決してないです)

 

私は全組みますが、贔屓組は花組なので、この発表にはなんというか、冷静でおられませんでした。

みりおちゃん、ほんとおーーーーーに、立派なトップさんになったもん。

退団の時を思うと今から泣けます。

同期ののぞ様も必ずその日がくるってこと、考えたくない!!!!!!

 

ファン歴が長くなるほど、トップさんをみている時間が長くって、

退団はどなたでも寂しいけど、みりおちゃんはやっぱりすっごく切ない寂しいよ!!!!!!

 

 

 

ご機嫌度 ★★