ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

がんばるけんみとってね〜♪みりおちゃん、あかねさす紫の花 花組初日

金曜日に開幕した花組初日の映像がやっとみられました。

 

まぁまぁ〜、んもう、

匂い立つような美しさと色気!!

良い香りが画面越しに伝わってきそうなほど。

Sante では客席降りもあって、お客様たちはさぞお喜びだったでしょうねぇ。

花組のみなさま、ファンのみなさま!

無事千秋楽まで駆け抜けられますように。

(マイティもがんばれ〜〜〜〜〜〜っ)

 

Sante で、みりおちゃんが 酔っ払っちゃうアドリブシーンで、

 

「がんばるけん、みとってね〜」

 

とおっしゃっておりましたっっ!!!

 

 かわいさが全開 !!

かわいすぎるだろう!!

 

タカラジェンヌの皆様、とくに男役を極めていらっしゃる方々に

気軽に「かわいい!かわいい!」と言うのは失礼かなと普段はあんまり言わないようにしているのですが、、、(かわいいんだけどね。もはや存在がかわいいんだけどあんまり褒めことばじゃないのかなという気遣いよ。)

 

みりおちゃんだけは、どうしても「かわいい」と言うことを抑えられません。

 

彼女って、何もしなくても本当〜〜〜〜〜にかわいい。

ぼーっと座っているだけで本当にかわいい。。。。

きっとすごく大事に育てられたお嬢様なのでしょう。

若手のころ何度も娘役を当てられていたのも致し方ないと思える美貌、かわいさ。

だけど本人は誰よりも男役にこだわりがあるところがまた愛しいのよ。。。

あんなにふにゃーんとしてるのに。

どこにそんな強いパワーが眠っているのかなぁ。

 

みりおちゃんは昔から好きだったから、大好きな花組に来てくれて本当よかったと思っています。まぁ、のぞ様のことがあってちょっとショックだったけど。。。

蘭とむ様の横でたくさん踊ってダンスもレベルがあがったと思うしね!

Sante!!で思いっきり男役、花男してくれていて本当に嬉しいですなぁ。

 

ちなつ、れーちゃん、あきらなどの花男、花娘もパワー全開でがんっがん踊ってくれているようで本当に楽しみですよ。。。。

 

ライブではなく生でみられますように!!!!!