ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

宝塚 ブルーレイの高画質にびっくり!!!!ひかりふる路の感動再び。

感動につぐ感動

 

雪組公演

ひかりふる路&super voyger

 

これ以上ないお披露目公演でございました。

 

のぞ様、よくぞがんばってこられた。

花組のときからずーっと大好きで、Victorian Jazz もバウまで遠征したし、

もし、私のオペラグラスターゲットの総括時間ランキングを集計したら、間違いなく、のぞ様が一位でしょう。

 

基本気が多い私だけど、どーしてもひとり決めてください!!ご贔屓ってやつをきめなさいよ!

 

と言われたら、のぞ様ですね。望海風斗様ですね。

 

顔がかっこいい。(口が大きめで、目が大きすぎず小さすぎずで、

流し目っぽい目線のウインクくれるとこととか大好きです)

 

真面目。

 

歌がうまい。

 

実はかわいいとこもある。

 

のぞ様がみつめていたトップさんたちが私も大好き。

(ゆうさん、らんとむさん、ちぎちゃん)

 

全部大好きです、、、、

 

だから、お披露目公演がロベスピエール って知ったときには

「はぁ?なんであんなくらい人をやらせるの!!」と

憤慨いたしました。

 

んが!蓋をあけてみれば、まぁまぁすばらしい楽曲演目、

のぞきほ、その他組子たちの熱演!!!

熱狂。

マイ初日には、「おたくはのぞ様のご親戚ですか?」レベルでしゃくりあげ泣きがとまらず、自分でもどん引きました。

 

まぁ10回くらい平気で通えるけども、現実はなかなか難しく、なんとか3回みて、ブルーレイをゲットいたしたわけです。

 

んで!!ブルーレイをみて、びっくり!!!!!

 

めーーーっちゃ画質が美しい。美しい!!

60型テレビでみたら、もう等身大みたいな!

ここはSS席かな、みたいな!!!

 

宝塚歌劇も少しずつやる気になってきてくれてるみたいで嬉しいです。

 

でも、正直ものすごく高いと思うけどね。

 

 

ご機嫌度★★★★★