ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

宝塚大劇場 はいからさんが通る チケット先行発売日

宝塚歌劇も7月17日からスタート 予定。

 

休演中は動画やらハガキやら、スカステの番組やら、、、宝塚歌劇なりにがんばって

いろいろとファンのためにしてくれたことにはとても感謝しております。

 

ほんっと、、、コロナがなければのぞ様のコンサートで大盛り上がりして

花組のはいからさんでイケメン軍団に目をハートにして

星組のロミジュリを心待ちにしてのぞ様の退団で号泣して。。。。。。。。

 

ほとんどの人がそうであるように生活に絶対に必要でないエンターテイメントの予定は狂いまくり。人生の彩りが失われてしょぼんな方も多いはず。。。。。。

 

 

本日より宝塚大劇場の公演のチケットが友の会のサイトで発売されるので

先ほど覗いてみたけど

やはりまだチケットが買える状態(売り切れていない)

大劇場とはいえ座席を半数くらいに絞った状態でこれというのは、、、、

多くのファンが行きたいけど行けない行かない、、、、、、とこらえていると考えて間違いなさそう。

新トップお披露目公演だもの、

通常ならとっくにこの時間には売り切れよ。。。。。

 

家族のこと、ファンのお友達のこと、そして社会全体のことを考えると

行くとしても1回にしようとか、みんなおさえてチケットをとっているのかな、

もちろん一度も行かないという選択をされるファンもいらっしゃるでしょう。

 

私も東京で行くかどうか迷っています・・・

 

全てのエンターテイメントをフツーに楽しめる日々が来てほしい。。心から。。。。

 

 

そのためにはできる限り自粛手洗いうがい規則ただしき生活を本当に確実に続けていくしかないですね。。。

 

 

 

 

ご機嫌度