ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

美弥るりか☆バウ公演☆アンナカレーニナ料金改定

突然の発表があったみやるりのバウ公演。

 

てっきりたまさく お披露目公演に出るものだと思っていたらここにきてバウ主演?

これは餞別なのか、それともみやるりにもラストチャンスが残っているのか???

 

私はまだファン歴10年ちょいなので、2番手になってるのに退団した人としてはゆみこさんくらいしか思いつきません。

あの当時の雪組はめちゃくちゃで、桂ちゃんだって2番手をろくに経験せずにトップにして、、、、すぐ辞めちゃって、、、

あれこそ宝塚の黒歴史だよと思います。

今でも時々桂ちゃんのショーをみるけど、たしかに女っぽさはあったけどやっぱり華やかでスターさんだし、本当にもったいなかったと思う。

(実際に観劇で遭遇したけどめちゃくちゃ美人でした。天性のスターキラキラオーラ)

 

でもそれで棚ぼた的にトップになったのがえりたん!!

私は花組贔屓なので単純に嬉しかったし、3作きっちりすぱっとやめてとってもえりたんらしく清々しかったです。そのあとのちぎちゃんもずっと評判よくて、えりたんって本当陽のオーラがあって大好きで雪組をぐっと良い感じに引き上げてくれたと思う。

 

って、何がいいたいかというと、普通はみやるりはトップになれると思うんですよ。

だって、今の2番手集団 

カレー、まこっちゃん、キキたん、さきなちゃん、

多分みんなトップになりますよね???絶対なると思う。

 

だから2番手っていうとても重要で勉強になる立場をある程度経験して、実績を残した人はトップになるのは普通の流れだと思うってこと。。。

 

トップになって人気がでるかどうかは別だけど、でもお相手役とのコンビで人気が爆発するパターンだってあるし(ちぎみゆ)、

みやるりにはチャンスあげたっていいと思うんだけどなぁ。

 

 

 

 

ご機嫌度★★★