ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラージャパン 2 衝撃の結末!!!!!

いやぁぁぁぁぁ朝から号泣してしましました。 バチェラージャパン2。 最終回直前までみていたら、小口さんじゃないのかなと思ってしまっていました。 (だってすっごく小栁津さんが小口さんを好きって感じを出していたし) でもしっくりお似合いなのはずっ…

望海風斗様の スターロックオン !!

ついに、、、ついに、、、 後輩や先輩や同期などがトップスター様について 語るこの大好きな番組に のぞ様が登場してくださいました!!! はい!! めっちゃ嬉しいですし、めっちゃ待ってました!! あぁぁ〜 のぞ様、本当かっこいいなぁ。 なんだかますま…

月組 雨に唄えば Singing in the rain ~ これが古き良きミュージカル???

月組 雨に唄えば 見てまいりました。 千秋楽も良い感じに近づいてきて、一番公演がのりにのっている時期でしょうか。 みなさん落ち着きながらも熱演されていて、さすが月組。 ただ、、、、この演目、面白いでしょうか?! いかにも「ザ!ミュージカル!!」…

クィア・アイ Netflixで一番見るべき番組!はこれ!

最近大好きな番組 クィア アイ ファブ5と呼ばれるゲイの5人組が悩める人にアドバイスをする いわゆる「変身番組」 日本でも、ヘアメイクとお洋服をかえて変身!みたいな番組はみたことあるんだけど、 この番組がすごいのは 変身のカテゴリーを 美容 洋服 …

宙組 天は赤い河のほとり 千秋楽おめでとうございます。

宙組 天は赤い河のほとり 久しぶりのSS席にて鑑賞。 真風さん、星風さん、おめでとうございます。 真風っちは、もうなんか、ずーーーーっと昔から目立ってたから、、、なんか、ずっと前からトップだったような錯覚に襲われるというか笑 おなじみの感じのまま…