ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

望海風斗様の スターロックオン !!

ついに、、、ついに、、、

 

後輩や先輩や同期などがトップスター様について

語るこの大好きな番組に

のぞ様が登場してくださいました!!!

 

はい!!

 

めっちゃ嬉しいですし、めっちゃ待ってました!!

 

あぁぁ〜 のぞ様、本当かっこいいなぁ。

なんだかますますかっこよくなってませんか?

顔がめっちゃタイプなんですけど、さらにかっこよくなってるし。

トップになって少し時間もたったし、落ち着いてきたのもあるのかなぁ。

 

ゲストは

後輩 あやなちゃん

先輩 はっち様

娘役 きほちゃま

同期 ねねちゃん

OG     ちぎちゃん

 

一言で言うと、

皆様、だいもんのこと大好きすぎる!!笑

すっごく語ってました。

 

あやなちゃんなんて、のぞ様に「めっちゃしゃべるね」

ってつっこまれてたけど、まさにそう!

彼女、雪組にきて本当にますます素敵になったと思ってましたが、素顔を拝見して、天性の陽オーラのスターさんなんだな〜と感心いたしましたよ。

すごくほめてたけど嫌味じゃなくて。

 

つづくはっち様も、下級生のころからだいもんのことあたたかく見守ってたんですね〜。

すごく分かりやすく当時の状況とか心情を語ってくださり、すごく頭の切れる方なのだとお見受けしました。最終的に私がうるうるしました。

 

きほちゃんは通常営業で!ほんとかわいいんだから。

彼女はオフのときはあんな感じでつかみどころがない感じでのぞ様にばしっとつっこまれてそうだけど、でも舞台では堂々としてるし根性もあるしほんと好きよ。

でも一番内容がうすかった気もするけども笑

いや、私は大好きですよ!

 

続いてはまさかのねねちゃんでびっくり!!

もちろん同期なのは知ってましたけど。

語ってたね〜 誇らしいと語ってたねぇ。

89期は本当スターさんばかりで、

のぞ様「同期会して〜」と言ってましたが

スカステで一部だけでも放送してくれないかしらーーーーーー。。。。

華の89期大好きですよ。まだまだ頑張って欲しい!

 

ラストのちぎちゃんは相変わらずあかるくて、

のぞ様の初対面を

「なんて端正な顔立ちで」

と言ってたけど、いやいやいやいや!ご自分でしょうよ!!

とみんながつっこんだことでしょう。(のぞ様もそんな仕草してたし)

素顔のちぎちゃんをお見かけしておもわすご挨拶してしまったことがあるのですが、ほんと数秒の出来事なのに

のけぞるほどの超絶級の美人でした。。。。。まじで。

なのに超アツくてかざらないところがちぎちゃんの良さでもあり、それが何もかわってなくて安心しました。

 

のぞ様は本当に愛されてるトップスターさん。

どうかどうか1日でも長くトップさんでいてほしいと

改めて強く思ったのでした。

 

 

 

イメージする動物 = パンダ

について

「ササ食べてました?」

って言ったところが一番の爆笑ポイントでした。

 

 

ご機嫌度 ★★★★★