ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート お稽古場映像

なんだかんだとても楽しみなエリザベート。 お稽古映像がついに解禁されましたね。 個人的には、、、みやちゃんのフランツが予想以上に素敵でときめきました。 かなり色気のあるフランツになるのでは?! ちゃぴ様はやはり覚醒してからのほうがぐっとはまっ…

凱旋門 理事降臨 なんだかちょっとちぐはくだけどのぞ様も雪組も大好きです。⑴

雪組 凱旋門 ガートボニート 観劇。 早くみすぎるとリピしたくなると嫌なので、ちょっと遅めのmy初日。 だったけど、、、結論としては、リピしなくてOK かも!と思ってしまった。。。 宝塚を10年以上コンスタントにみて、映像もみていると、やっぱりその他…

美弥るりか☆バウ公演☆アンナカレーニナ料金改定

突然の発表があったみやるりのバウ公演。 てっきりたまさく お披露目公演に出るものだと思っていたらここにきてバウ主演? これは餞別なのか、それともみやるりにもラストチャンスが残っているのか??? 私はまだファン歴10年ちょいなので、2番手になっ…

歌劇100周年!!おめでとうございます。

最近スカステでよく流れる KITTE の宣伝〜歌劇100周年!! ということで今月の表紙は 理事 で、、、100周年特集でした。 トップのインタビューの組み合わせが 理事・たまきち みり・のぞ 紅・まかぜ ってことで、、、たまきちにしわ寄せがきた感ありま…

ハッスルメイツ☆どこへ行く!和希そら!

やっと映像をみることができた ハッスルメイツ! ☆ そらが主演と聞いて胸高鳴ったヅカファン多いのではないでしょうか。 彼女は、っていうか、彼は!って言いたくなる少年感がうりの和希そら。 歌ってよし踊ってよし、きざりよし性格よしのいじられ愛され弟…