ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

ハッスルメイツ☆どこへ行く!和希そら!

やっと映像をみることができた ハッスルメイツ! ☆

 

そらが主演と聞いて胸高鳴ったヅカファン多いのではないでしょうか。

彼女は、っていうか、彼は!って言いたくなる少年感がうりの和希そら。

 

歌ってよし踊ってよし、きざりよし性格よしのいじられ愛され弟キャラ。

まぁ様にもかわいがられてたし。

天性の愛されキャラね。

 

本当に貴重なタカラジェンヌです。

 

本当声が良いんですよね。かっこよくて甘い声というか。

 

私の周りの目の肥えたミュージカルファンの方で、最近宝塚にはまった方も

そらくんいいよね〜というほど。

ひょんなことから知り合ったヅカファンの方も、

そらくん好きです〜っていうし。

なんていうか、みんな好きなんじゃない?彼女のこと笑

 

舞台映像をみるかぎり、歌いまくり踊りまくったようで!

映像だけでも繰り返しみたくなるような、、、

今回ばかりは遠征したいと久しぶりに心底思ったわぁ。

 

しかも上級生さんも多数ご観劇で、本当愛されてますよね。

キキちゃんもきたんでしょっ!!キキそらね。最高の二人です私的に。

 

いろんなジャンルを歌い踊ったようだけどどんなものも自分のものにする器用さとセンスがあって、本当、大注目の若手ジェンヌさんだと思う。

天性のキラキラをまとってますよね。

 

でも宙組ではイマイチ抜擢されないのはなぜ???

私は宙組って本当疎くてよくわからないんだけど新公主演も1回だし、

これからどう扱っていくのだろうか。

 

確かに小柄だけど、でもちぎちゃんだってことちゃんだって小さいし、

あれだけ実力があれば他組へ移動させて番手をあげてもいいんじゃないの。。。??

キャラ的にも花組が似合うのではって思うけど、花組にはいらないのかなぁ。

あとは、今の星とかにうつしたら最高だと思うけど、、、?!

まぁ今はこれ以上ないほど充実してるけどさ、、、花は。。。)

 

とにかく類稀なる才能をもったジェンヌさんだとおもうので

どうぞどうぞ大事に育ててあげてくださいませ。

 

千秋楽までみなさん怪我なくそしてファンの皆様もたくさん楽しまれますように。

 

 

ご機嫌度★★★★