ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

バチェラージャパン 2 衝撃の結末!!!!!

 

いやぁぁぁぁぁ朝から号泣してしましました。

 

バチェラージャパン2。

最終回直前までみていたら、小口さんじゃないのかなと思ってしまっていました。

(だってすっごく小栁津さんが小口さんを好きって感じを出していたし)

でもしっくりお似合いなのはずっと倉田さんだった。

5回目くらいからずっとすっごくお似合いだったもん。

 

まみさんはユーモアもあって、かわいくて自分で自分を励ますことができる精神的に自立した女の子で、その背景にはきっと子どものころの経験があるんだと思うけど、、、すべてを糧にして

 

「自分の運命は自分できりひらく」

 

とがんばってきた結果がこれ!

バチェラージャパンで最後の一人に選ばれる!!

リアルシンデレラストーリーじゃないかっ!!

 

ほんっと、良かった。できたらこのまま結婚してほしいとおもっちゃうし、結婚してもきっときっと幸せになると思いますよ。

まみちゃんになって良かったな、おめでとうってみんな思ってると思う。

 

見始めたときはこんなに感動すると思わなかった、

小柳津さんが本心を隠さず(隠せず)行動しているのがみえてくるうちにどんどん楽しくなってきた気がします。

 

簡単には制作できない番組だとは思うけどもまたみたいな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

出演者さん、スタッフさん、お疲れ様でした!!!

 

りんたとうさん、まみちゃん、絶対絶対幸せになってくださいね!