ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

月組 BADDY の凄さ

月組 BADDY

 

賛否両論と聞いていたけど、、、蓋をあけてみれば私にはどはまり。

最高。

やっぱり上田久美子先生って素晴らしいと思う。

それぞれの「みたい姿」をみせてくれた。

 

たまきちの悪かっこいい(けど実際めっちゃ良い人オーラが出てるから悪ぶってます感がでてるのがめっちゃ良い)

 

かっこいいちゃぴ、怒りのちゃぴ(サンバイザーが似合いすぎて似合いすぎて。)

怒りのロケット、超かっこいいし、はけていくときのあのキレッキレの動きね!!

 

この二人の中詰の登場シーンはたまりません。ちゃぴの美脚。あのシーンのお写真ほしいわぁ。

 

宇月楓 

トシ君、今回で退団が本当に惜しいです。でも、退団していく美しさと相まって男役芸の集大成をみせてくれていて、胸があつい。ちょっとウルウル。

表情のつけかた、目線、キレキレのダンス、、、。

文句無しにかっこいい!!

小柄でなかったらもっと上にあがれたのかしら?

記憶に強くあるのはきりまりのダンス公演、ジプシー男爵の新公かなぁ。

私は月組さんはどちらかというと疎い方だけど、それでも公演みるたびに成長してると思ったし、破綻していると思ったことがない。

こういう人がいるから舞台が締まるんだよ〜〜!!

エリザベートで極上の黒天使を見せていただいてからでもよかったのでは、、、なんて欲張りだろうか。

本当にお疲れ様でした。ファンの方幸せだなって思わせる魅力のあるジェンヌさんだと思う。

 

 

早乙女わかば、文句なしのお姫様。

星組時代、よくみました。ベニさんのお相手によくなっていたよね。

笑顔がかわいくて、口をおおきくあけて笑うのが可愛い。

お歌がね、組本でちえちゃんに「お歌をがんばって」とアドバイスうけていたのが強烈に記憶にあります笑

歌というか、声質の問題かな。でもとてもかわいくって、文句なし華やかなお姫様でした。退団してもずっとニコニコ幸せでいてほしい!!

 

今回は月城かなと、れいこちゃんも殻をやぶった感じで、、、笑

ザリガニの被り物めっちゃにあうし。。。被り物といえば、るうさんのオイスターがツボ。あの表情。レモンもってるし、自分で。

 

カンパニーが私的には突っ込みどころありすぎて 「?!」 だったので、

ショーだけもう一度リピしたい気分。。。

 

上田久美子先生のショーまたみたいです!もちろんお芝居も。

 

 

ご機嫌度 ★★★★★