ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

雪組 凱旋門 新人公演配役

雪組新人公演配役でましたね。

 

主演(本役 理事)

縣 千

 

初主演ですよね、おめでとうございます。ファンの皆様もおめでとうございます。

名前からして好みです!笑 すきっとした迷いのない男役の名前って感じがしてよい。

(ちょっと縣 が読みづらいけども。)

彼女、super voyger の ララランド風 咲ちゃんダンスシーンで、めちゃくちゃ目立っていました。前髪をはらりと流して、ひとこちゃんにも負けない存在感あり。

ブルーレイを買ってそのシーンをみたら、前髪が固定されていて、ちょっと残念笑

東京にしてかえたのかな?それなら、その探究心も素晴らしい!!普通のことでしょと言われるかもしれないけど、そういう工夫をきちんと積み重ねて芸が完成されていくと思いますのでっ!(キリっ)

ダンスも抜擢されるだけあってとってものびのび気持ちよくおどっていて、本当に目がいきました。お芝居やお歌の実力はいかに?

 

お相手役(本役 きほちゃん)

潤 花

 

絵にかいたような少女漫画の主人公のような顔ではないですか?

みていると安心する黄金比の顔というか。ついついオペラでみつめたくなる顔。

ヒロイン顔だと思います。

 

2番手(本役 のぞ様)

綾 鳳華

 

あやながのぞ様のお役ですね〜。

私、彼女、星組にいた時はなぜ注目株なのかわからなかったのですが、雪組にきてから、俄然魅力的に思えるようになりました。本当不思議なんだけど、みているうちにすごく好きになってくる魅力がある。

これが「華がある」ということなのかしら?

全ツの沖田総司役も素晴らしかったと思います。

のぞ様からたくさん学んですくすくと育ってほしいな。

 

今回は理事降臨でどちらかというとショーのほうが楽しみでーすー。。。

(藤井先生頼みます!!)

でも、新人公演はすっごくみたいなと思ってしまう配役なのでした。

ファントムの主演はあやなに戻るのかしらね?

 

 

ご機嫌度★★★