ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

花組発表の衝撃の継続 舞浜公演はさよならコンサートなのか。

昨夜の発表の衝撃の余韻がなかなかおさまりません。

 

やっぱり、みりおちゃんのファンの方は

 

「公演そのものは嬉しいけど退団のことは考えたくないです」という感想が多い様子。

 

そりゃあそうですよねぇ。だって、

 

トップになる=退団することがより確実になる感覚が近づく(まどこっろしくてすみません笑)

なんだけど!!なんだけど、でもやっぱりリアルに退団の感じが公式から発表されるとめちゃくちゃ落ち込みますよね。

 

会に所属してべっとり、長く応援している方というのはもうみりおちゃんの応援が人生の一部になっていて、それが奪われることの衝撃ってのは本人にしかわからないと思うのですね。私はそれがちょっと怖くて好きを分散させているようなとこもあります。。

でもみりおちゃんはすごく好きだし、やっぱりのぞ様が退団する感じが公式から発表されたらものすっごく寂しくなりますもん。

さらに今回は、かちゃの別箱というざわつきを増す発表がついてきたこともあって、余計にざわついているような気がしなくもないです。

 

まずは天草四郎の芝居と野口先生のショーがめっちゃ良い作品になることを願っています。

 

 

 

ご機嫌度 ★★★