ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

歌劇100周年!!おめでとうございます。

最近スカステでよく流れる KITTE の宣伝〜歌劇100周年!!

 

ということで今月の表紙は 理事 で、、、100周年特集でした。

トップのインタビューの組み合わせが

 

理事・たまきち

みり・のぞ

紅・まかぜ

 

ってことで、、、たまきちにしわ寄せがきた感ありますけど致し方ないでしょうね。

他の2組の組み合わせが自然すぎて。

 

みりのぞのインタビューはなんか読んでるだけでむずむずしてしまいました。

これを 萌え っていうんだな、って思った。なんとなく。

このお二人が同室だったなんて、神様、粋なことするよね。

二人とも本当に素敵なトップスターさんだと思うよ。私まじで二人とも大好きです。

 

まぁ、みりおちゃんが花組に来たときは、のぞ様が、、、って思わなくもなかったけど今になってみればみりおちゃんが花で、のぞ様が雪で、よかったって思うしとっても自然だと思います。

インタビューの内容で得にうけたのは、やっぱり運動会の件かな、、、、、笑笑

そんなに落ち込んでたんだって思ったし、トートとルキーニなのになんとかかんとかっていうのがとにかく萌え笑いでした。

まぁ、ちえちゃん組が強すぎたかな!運動会はね!

やる気満々なのにしたのほうだったちぎちゃんも最高でしたけどね。

 

そして紅まかぜインタビュー、

こちらもニヤニヤしながらぐいぐい読み進められました。

っていうか、まかぜの紅の呼び方はなになのでしょうか。おにいに?だったっけ。

おにいに 

って何、、、、、、笑

 

この二人はほんと、ちえファミリーとして長年見守ってきましたから、実力のほどは本当にゆっくりペースでの成長な気がしますけれども、

でも基本的に大好きですよ。なんだろう、もはや家族愛。

本当紅はおもしろいなぁ。新しいタイプのスターさんでしょう。

それについてるのがあーちゃん、礼真琴ちゃんっていうのが最高なんだよなぁ。

みればみるほど応援したくなる3人です。

 

 

ご機嫌度★★★★★