ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

月組 エリザベート 配役発表!!🈷そして次期トップ娘役は一体誰なのか。

ついに発表されたエリザベート月組配役。

 

事前に発表されていた”主なメンバー”も、まぁ、想像通りというか奇をてらったようなことはなく、その他の配役もそんなにびっくりするようなものではないという感想です。私が月組に疎いからなのかしら。

 

ゾフィーはスー様さまでしたね。彼女のデコルテには毎回見惚れますしお芝居も好き。でも、お歌はどうかなぁ。ロミジュリでもどちらかのママだったし、大丈夫なのかしら??

 

そもそも論なのですが、、、

エリザベート がたまちゃぴに合うかと言われると、、、?

二人とも力強すぎるんだよね。。。それが長所なのよ。それが魅了なのよ。

BADDY最高だったもの。

個人的にはスカピンのほうが好きだし合ってると思うんですがね〜。

たまきちのパーシー、ちゃぴのマルグリット、みやるりショーブラン

すっごく魅力的なのになぁ。ショーブランは役替わりにして。

 

でも、やっぱりちゃぴはシシィをやらずにはやめられないというとこなのでしょうか。

「女帝」と呼ばれるまでになったちゃぴ様ですもの。

みりおんだってらんちゃんだってやったんだものねぇ。。。

またなんだかんだ言ってももちろん観ますし、たのしみですけどね!!

最近本当エリザ公演が続いてて今回が終わったらしばらくはやめてもいいかな〜というのが正直な気持ちよ。

 

個人的に好きな役は「リヒテンシュタイン」春音アキさんですね!

子ルドルフに、ついに、、、満を持してご登場十和子様のお嬢様。

ご家族で観劇されているところに何度か遭遇したことがあるけども、

ついにお嬢様がタカラジェンヌに。いろんな意味ですごすぎます。

 

そして気になる次期娘役トップ候補のお二人は

 

ヴィンデッシュ嬢=今の花トップゆきちゃんの役 (くらげさん)

女官・エトワール=元花トップかのさんのお役(さくら)

 

注目の役を順当に学年順に分けたような〜〜〜〜〜?????

 

どうなのかしら。もう決まっているでしょうねぇ。

他組からってのは可能性ないのかなぁ。

星から?花から。。。???

気になります。たまきちにはまだまだ頑張ってほしい。