ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

ドラマ♪おっさんずラブ♪が最&高すぎる

話題沸騰のドラマ おっさんずラブ♪

 

なんとなく初回を録画していたのでみてみたら、

脚本といい、キャストといい、演技といい、全てが素晴らしく面白すぎて

まさに 「神ドラマ」 で、すっかりハマっております。

 

おっさんず = おっさん's  

このsは所有格の s で

”おっさんのラブ” ってことなでしょうけども 笑 まぁそのまんまなんだけど

このタイトルからして秀逸。考えた人天才。

 

田中圭さんが 「存在が罪ぃ」 な 天性の人たらしの主人公 はるたんを

演じてます。

もうね〜、本当にね!!!! 存在が罪ぃぃぃ!!!!!!!

めっちゃかっこいい、いざというとき頼りになる、でもかわいい。。。

田中圭のすさまじい演技力たるや。

スタイルも良くって本当にかっこよすぎる。

 

このはるたんをめぐる恋愛模様は回を増すごとに激化!!

ヒロインの部長 ”おっさん” を演じる 吉田鋼太郎さん。

普段は超絶仕事ができるかっこいい上司なのにはるたんの前では完全に

「恋する乙女」

お弁当をつくってきてはるたんに食べてもらうシーンは、まじで爆笑いたしました、、、演技力がすさまじすぎる、声量もやばい。さすが舞台経験のある役者さんはちがいます。

 

ライバルとなるイケメン男子の牧くんを 林

チワワのような子犬感がある超小顔。

とってもしっかり者で家事万能、めっちゃピュアにはるたんラブ〜。。。

こちらも存在が罪ですよ、、、こんな男子この世に存在するのかねぇ。

やっっと はるたん となんとなくカップルになっているのでこのままうまくいってほしいなと私的には思っています。

 

その他の役者さんたちも ほんっとぉぉにみなさんどはまりで、みていてストレスが一切ない。夢中で楽しめるドラマで、本当にこういうものが「ドラマ」だよなとしみじみ思います。「愛って何かな」って真剣に考えるシーンもあります。

 

 

ヅカオタ的には 宝塚でやったら??と妄想したくなるのですが(そういう嗜好はないのですが、あまりにこのドラマがおもしろくて)

なんだか思い浮かびません。

それほどに、この役者さんだから成立しているドラマだと思います。

残り少なくなってきたけど、ひとりでも多くの人に楽しんでもらいたい!!

 

 

ご機嫌度★★★★★