ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

ボルネード サーキュレーター 最and強

 

今年の梅雨はジメジメ感が強い。コロナ禍の心理的ダメージも相まって

とにかくうつうつジメジメしています。。。

 

それをふっとばしたくで導入した 最強サーキュレーター

 

 

ボルネード   きらん。

 

名前かっこいい!!

 

 

我が家にはダイソンのタワー型ファンと、アイリスオーヤマの小さめサーキュレーターがあり、特に不満はなかったのです、がボルネードをかってみたら一瞬でトリコになりましたわ。湿気が多いこの時期本当にオススメ!!!(1年中使えると思うけど)

 

バルミューダのサーキュレーターor扇風機とかなり悩みましたが、とにかく風を家の中に吹き荒らしたい気分だった(どんな気分やい)ので、中途半端な感じではなくとにかく風量があるシンプルなものでボルネードに決めました。

 

しかもボルネードの中でも いっちばん強いやつ!!!!

723DC−JP 

 

 

(中途半端なものを買うともう一台ほしくなるタイプなので最初から最強にしてやった)

 

そわそわしながら待つこと1日、ついにやってきたそれは

 

業務用扇風機にも匹敵するレベル風量。

 

子ども大喜び。主人も衝撃。

 

マックス風量にするとそれはそれは轟音がしますが、

こんなメルヘンなお遊びができるほどの間違いない風量。

子ども大喜び!!!!!(赤ちゃんには要注意!!ただ、表面とはねまでの距離がわりとあり、安全には配慮されていると感じました。個人的に)

 

 

f:id:pkosodate:20200711081414p:plain

風船につながれた猫(小サイズ)がぷかぷか空のたび!!!かなりの高さ!

 

 

 

 

 

毎日24時間稼働中。ちゃんと手入れ掃除しながら大事に使っていきます。

 

 

 

 

ご機嫌度★★★★★