ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

赤い衝撃!星組 Another World / キラールージュ!! きららキララキラ!

宙組は1回しかみなかったので、ものすごく久しぶりに感じる東京宝塚劇場

やっぱりいつきても良い♪

 

今回は評判がよくてわくわくしながら観に行きました。

結果的に、期待以上!!

間違いなく紅あーコンビの代表作でしょう。

 

紅さんについては、まぁ賛否両論あるでしょうけど、

私は基本的には好きです。ちえちゃんを身内が大大好きだったので、、、もう何回もみてるし、それこそ、まだまだダメよ!がんばって!!って思ったことだって何回もあるし、不自然!どうにかして!歌もどうにかして!ダンスもどうにかして、表情もどうにかして!!!

みたいな時代を経てのいまだから。。。笑

 

 

今回の紅にしかできない演目を堂々と真ん中で演じる姿にはもはや感動いたしました。

やすじろうさん、ぴったりじゃない。

紅の人の良さみたいなところが役柄にぴったりはまっててほっこり。

本当に面白かったです。

 

そしてそして、、、あーちゃんの可愛らしいこと!

彼女は実力はどういう評価なのでしょうか_???

私はマルグリットのときから結構好きで、見るたびに好きになってます。

声がほんっとかわいいですよね、彼女。

もっと女に嫌われるタイプかと思ったけどあんまりそういう感じがしない、、、、

なんだろう??すっごくかわいいのにふわふわしてる感じがして、それが継続しています。

表情もくるくるかわるし、身のこなしがすごく綺麗でみてて純粋に楽しい。

時々出す地声?が低いところがまたいい。

もっともっとできると思うけど、なんか控えめなのかな笑

どの衣装も本当ににあってて、まさに目の保養でした。

 

なんといっても 礼真琴 様

彼女の成長曲線はとどまるところを知らない!!!!!

本当に立派な2番手さんになりました・・・・

彼女は、天性のタカラジェンヌというか、

自分の実力にあぐらをかいてない感じが本当に大好きです。

ちえちゃんの 礼音 の 礼 を苗字にしておられますが、まさにレジェンドを継ぐものとして本当にふさわしい存在だと思う。

ショーでは、紅ちゃんがかすむほどのきれっきれのダンスをみせてくれてました!

(紅ちゃんごめん。でも大好きですよ)

 

で、3番手はかいちゃん、ですね!

次にくるのがせおっちなのかな???極美さんをぐんぐんあげていくのだろうか。

彼女はうっすらえりたん(壮一帆様)を思わせてめっちゃ良いです。綺麗!!

今回はみつるもご登場で、花贔屓の私は嬉しかったです。お芝居相変わらずうまい笑

(でもなぜショーであんなに歌わせたの!?)

 

レナちゃんが退団で寂しいです。。。彼女は新公主演もしてたし、スタイル抜群で男役向けのお顔立ちだったけど、声がものすごく独特で、、、いまいちはねなかったかなぁ。。。

れなちゃん、ファンの皆様に幸あれ。

 

 

楽しい星組観劇でした。

 

 

月組トップ娘役はどうなるの。

 

ご機嫌度 ★★★★★