ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

宙組 天は赤い河のほとり 千秋楽おめでとうございます。

宙組 天は赤い河のほとり

 

久しぶりのSS席にて鑑賞。

 

真風さん、星風さん、おめでとうございます。

 

真風っちは、もうなんか、ずーーーーっと昔から目立ってたから、、、なんか、ずっと前からトップだったような錯覚に襲われるというか笑

おなじみの感じのままでトップとして登場してくれて、すごく安心感もあったし、じんわりおめでとうという気持ちになりました。

彼女は「ちえちゃんファミリー」です。私の中で笑

ファンの方もおめでとうございます。

宙組への組み替えを除けば、順調なトップ路線を走ってきたほうではないでしょうか。。。

 

まどかちゃんはとっても可愛いし、歌もうまいし、良いお嫁ちゃんをもらったのでは。

まだまだ引き出しがありそうだから今後にすごく期待。

 

そーしーてーーーー、、、もう、私としましては、

芹香斗亜様、、、キキ様に何が起こったのか?!?!?!

ずーーっとキキちゃんにロックオンでしたわ。

鮮やかな金髪似合いすぎだし、

今回のあの軽いけど芯がある、みたいな役づくりもすごくよかったし、

歌もすっごく上手になってたし!!!!!!!!!

 

彼女は星組時代からほんとずーっと見守ってきて、

花組時代は物足りなさを感じたりしたこともあったけど、

完全に覚醒していた。。。何があったの?

とにかくロックオンでしたわ。(2回目)

久しぶりに舞台写真もかっちゃったし。

 

ところで、今回のショー、、、シトラスの風ですが。

あれは何度もなんども再演されるほどのショーなのであろうか!?!?!

最後のゴスペル的シーンは良かったし、

あのメルヘンチックな世界観は素敵だと思うけど、、、

宙組ってそんな感じ?真風っちにはもっとおしゃれなスタイリッシュなのが

似合うのではないでしょうかい

私は多分宙組が一番疎いので(ゆひすみの時はよくみてたけど)

宙組ファンの方がどう思われているのかわからないのですが、、、

ちょーっと退屈で、もったいなかった(宙組生を活かしきれてなかった)

気もしました。

 

ひとまず、無事に千秋楽。おめでとうございます。

次回の画像も素敵!

 

 

ご機嫌度★★★★★