ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

バチェラージャパン2★ Bachelor JAPAN 2★まってました!!

始まりました!!めっちゃ楽しみにしておりました!!!

 

こういうのは、やらせってわかっていようが、出ている子たちが売名を狙っていようが、ドラマとしてでも楽しむ派です♪♪♪

一気に5話を配信するあたり、よくわかってるわ。

こういうショーは見るほどに面白くなっていきますから、5話までみたら絶対続きがみたいもん。

 

まず、今回のバチュラーさん。小栁津さん。(変わったお名前ですよね)

子どもの頃はアメリカに住んでいて、慶應経済学部出身で、サイバーエージェントの幹部。

最初に出てきた家族写真もご両親も、とっても素敵。

とっても素敵なお母様が「そんじょそこらの女性にはアピールしてほしくないですね(きりっ)」

とおっしゃっていました。

当然ですよね〜、、、大事に大事に育てた息子さんだものね!!

母になって数年の私でもわかるよ。

(もちろん女性側の親御さんもそうなんですけど)

彼も、「海外暮らしをするなかで家族で団結しなければならなかったので、家族の絆はとても強い」と言っていて、とても好感を持ちました。

 

このドラマ?バラエティ?リアリティショー?で、本当に結婚相手がみつかるかはわかりませんけど、、、でもやっぱり結婚をするにはお互いの家族と良い関係を築いていけるかどうかということは、本当に本当に大事だと思っています。

 

あと、うーーーーーーーーーーーーっすらなんですけど、本当少しだけちぎちゃんににてませんか!?(早霧せいな様です。)

あらためてちぎちゃんって本当にイケメンだよなった思いました。(え?)

 

さて、女性陣ですけども、、、一気に5話も配信されてなかなか濃いですよね。

小栁津さん、趣味がよめない、、、んだけど、

女性陣たちの工夫をこらしたアピールが素晴らしい!!!

特によかったのは、エピソード3♪

スポーツ、料理、クリエイティブに別れてのアピール合戦。

 

みんな工夫してがんばってシンプルにえらいよ。

小栁津さんも、「こんなことしてもらってうれしい」と素直にいっているようにみえるし。

 

女性一人がデートに誘われてそれを見つめる女性たちの目とか、、、

嫌がってる感じとか、ほんっっとに生々しいですよね。

 

モデルの若尾さんという方が2ショットデートに誘われたときに

 

「お預けにしすぎちゃったかな?私だからできる作戦です」

 

って、もうめっちゃおもしろい!!

爆笑!!あっぱれ!!!!すごい!!

 

これからどんな風になっていくのかなぁ〜。

あくまで、「ショー」としてこれからも見守っていきたいと思います。

 

 

ご機嫌度★★★★