ご機嫌な女でいたいブログ

妻で母で女。機嫌よくいることを追求。

今更見惚れるみりおの夏ソング。Special DVD-BOX RIO ASUMI

久しぶりに引っ張り出してきた 

 

Special DVD-BOX RIO ASUMI

 

 

夏になると聞きたくなるTMRevolutionの名曲を

我らがみりお様が歌っているこのDVD。。。

発売された当日にキャトルに買いに走った記憶があります。

情報をいろいろ思い出したくて検索をかけたら、

中古品なのに3万とかの値段になっていて

びっっくり。(宝塚さん販売したらどうですかい?宝塚歌劇団って、基本商売っ気たっぷり。でも、グッズやDVDとかで売り切れがちょくちょくあって理解に苦しみます)

 

最近みりおちゃんをすごく見直していて、、(というとなんか上から目線ですみません)本当に、心底素晴らしいトップになったと手放しに称賛すべきレベルまで高まってきたと思っていて、、、

そんな状態でこのDVDをみるとなんだか感動がおしよせます。

 

当時からやっぱりめちゃくちゃかっこいい!!

なんてったって顔がいい!奇跡の美しさ!!あと声がいいんだよぉ。

でもダンスは今のほうがずっと上手だと思います。

本当に立派な花男になってくださって!!

 

ますます博多座ライブビュ2回目が楽しみです。

あと何作トップでいてくれるのかなぁ。

(まあ、彼女は退団しても間違いなく引く手数多でしょうけど。

でも女優さんになるのかしら?)

 

このDVDをみてるんるんしながら思ったことは、

 

はやくのぞ様のspecial dvd box を出してください!!!!

 

ってこと!! のぞ様は何を歌うの??? 何だろう何だろう!!

 

思いっきりかっこよくお願いします。

 

 

ご機嫌度★★★★★